
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
グルダルの旅行記を動画にて公開いたします~

グルダルのハリハラ旅行記#1
[広告] VPS



グルダルのハリハラ旅行記#2
[広告] VPS



グルダルのハリハラ旅行記#3
[広告] VPS



ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



ちょー久しぶりの更新ですw




引退してたわけではなく
記事書く時間も惜しくAA三昧ww



そして本日
ついにグルダルの旅行日誌#066を入手したので記事更新です!


gurudaru-066.jpg

これを入手するのに何日も海底を彷徨い、そして100個以上の沈んだ宝箱を引き揚げました><





gurudaru-taba.jpg

グルダルの旅行日誌#001~#086
その全てを専用のバンドツールで結束したものです



さて
ここから先はクエストのネタバレとなりますので
気になる方だけ見てください




>>続きを読む・・・
グルダルの旅行日誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

旧大陸の悪魔

2013/10/08 Tue 09:00

旧大陸には巨大な悪魔がいます






kyuutairiku-1.jpg


これは旧大陸に存在する巨大な火口?です

もっと違った角度から撮ればよかったんですが
巨大な生物が口から煙を吐いてるように見えたり見えなかったり




そんな世界~
トレジャーハント | コメント(0) | トラックバック(0)

トラクターできたよ

2013/10/07 Mon 08:57

トラクターが完成しましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



遠征隊の皆さんの協力のもと
ついに私もトラクター持ちになりました
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン






torakuta-.jpg



これで
陸(トラクター)
海(エズナ小型帆船)
空(ムーンライト)
制覇ですb
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)

クラーケン撃退!

2013/10/06 Sun 08:50

こんにちわ!





いつものようにサルベージをしていると
いつものようにクラーケンに遭遇((´∀`))ケラケラ


そして、いつものように引き揚げ、ハイドして間一髪で回避するのですが



今回のクラーケンさんは一味違う




kura-ken1-1.jpg



なんかね200mの距離を保ってストーキングされてるんです




面白いんでこのままFRまで連れて行って、阿鼻叫喚の地獄絵図にしようかと泳いでいきましたw






そしたら、あともうちょっとってところでクラーケンさん動かなくなりまして
ビクビクしながら近づいていきました




kura-ken1-2.jpg




おや?
気づいてないのかな?





意を決して攻撃!






kura-ken1-3.jpg



なんと反撃されない!


このまま永遠と攻撃してたかったのですが
途中で消失


どうやらクラーケンさんは逃げてしまったようですw





ふっ
クラーケンに1対1で挑み、逃走させ、唯一生存した生物に、私はなりました
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

