スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海賊島はここ!

2013/07/30 Tue 20:08

海賊島ことグロウリ島
その位置がどこだかわかんない方のためにっ!





kaizoku-tou.jpg


画像をよっっっっく見てくださいw



かなり左上ですー



かなり遠くにありますので手漕ぎボートや泳いではいかない方がよいです><
途中、クラゲとか、近くにサメとかもいるので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



あ、うまく見つけて到着したら自己責任で(*´∀`)




ちなみに海賊島でこんなものまで見つけました


baketu.jpg



装備品ですw

他にも家具の水槽や熱帯魚なんかも見つけました































おまけ





kaizoku-hune.jpg

海賊船に乗り込んでぬっころされるの図(ノД`)シクシク
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

