スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水かきget(*´∀`)

2013/08/04 Sun 08:51

またもや久々の更新ですorz




時間があると、ついつい色んなことしたくなってw




これまでのことを振り返って記事にするといつまで経っても追いつけないし、過去の話ばっかになってしまうので、昔の話はいいやw



そうそう
今 家+カボチャ畑+ずきんちゃんのカボチャ畑
でやっているのですが
これ、労働力足りなくない?
って思い始めました
2キャラで農夫デイリー出来る利点はあるのですが・・・

思い切って くまさんの家+ずきんちゃんのカボチャ畑
にしようかな(税金も安くなるし、デイリー2回できるし

ただ、そうすると植えれるものがキツキツになってしまうなー と
デイリー品植えたら あと少し+家の周りだけになってしまう

それか、税金かかるけど、カボチャ畑2面ゆるーく植えるかな


他にも考えあってね

もう1件 家建てようかと
サイレント海の近くにw
冥府の石で移動出来ればサルベージ楽かなーwと
精錬された冥府だとキツイけど・・・

他にも考え浮かんできて

農夫の家?+カボチャ畑

これならそこそこのスペース使えるし、重課税かからないし・・・


ごっちゃになってきた

整理すると



・家+カボチャ2面
  労働力カツカツ
  重課税24金
  色々植えれる

・家+カボチャ
  労働力余裕
  週末色々できちゃう
  あんまり植えれない
  ゴチャゴチャしちゃう
  普通課税11金?

・家+カボチャ+別荘
  労働力余裕
  サルベージ移動楽(未確定
  あんまり植えれない
  重課税19金?

・農夫の家+カボチャ
  労働力ちょっと余裕
  色々植えれる
  普通課税、でも18金?
  作成に星いっぱい&材料いっぱい




うーん 悩ましい・・・





この辺はじっくり考えよう


さてサルベージですが
ついに水かきを作りました!


mizukaki1.jpg


材料が大変でした><
コツコツ集めてはいたんですが
銀鉱石30個は難しくて、不足分12個はオークで買ってしまいましたw



そしてこうなった


mizukaki2.jpg


半漁人生活はじまるよー(*´∀`)
















































おまけ


調子に乗って旧大陸近くまで行ったらクラーケンに出会いました

kura-ken.jpg



その後ぬっころされました(´;ω;`)ブワッ






次回はまともなSS撮ります
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

