スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちわ!

只今メンテ中

今日はリアル休みなのでメンテ明け待ちですww




メンテ明け、ダッシュでサルベージしようかなーと思いましてw
メンテ後はかなりの数の宝箱がリポップしてそうなので(*´ー`)

用事入らなければねw









そうそう、昨夜遅く別荘を建てました!
その名も「自由の翼-別荘」w


ワンダー海のど真ん中です




bessou.jpg



材料間違えてえらい目に遭いました><
手伝ってくれた方いたんですが、すみません(´;ω;`)ブワッ








あれやこれやとありまして建てた別荘

これで冥府の石ワープでいつでも大海原へ!




と思っていたのですが



「精製された冥府の石が必要です」








・・・








。・゚・(ノД`)・゚・。






おかしいなぁ
韓国サイトには通常のやつで出来るってなってたのに・・・






納税済みなので、税金切れるまでは建てておきますが
重課税がきついので、撤去しそうな予感・・・





なんか無駄足踏んだ感じですが
まあ、人生色々あるさと、AA生活も効率ばかりもとめてはイカン!と
前向きに捉えてみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。









完成直後
いつの間にか背後に赤ネの方がいまして
一緒にいた遠征隊の方とともにヌッコロされました(´;ω;`)ブワッ





スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

