スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サービスIN!

2013/07/12 Fri 07:21

おはようございます
くまさんです


無事「くまさん」の名前をゲットすることができました(*´∀`)

cβと同じくフェレ♀です~

kumasan1.jpg



そしてまずは・・・・・


腹ごしらえ!



てことでキャラ作成が終わった時点でそのまま放置して、ご飯食べてましたw





ご飯食べたあとはくまさんの育成です(*´ー`)


cβと一緒なのでサクサク進めてLv11、スノーライオンゲットしたところでwisがきました


遠征隊「自由の翼」
の副隊長アンシェラさんからでした~


かねてより遠征隊リンク集から気に入ったところに突撃申請してたのですが
無事、入隊を認めてくれましたヽ(・∀・)メ


Kyprosa鯖ハリハラ大陸にて今夜立ち上げだそうです

社会人限定ライトユーザー向け

という私的にまったりしたい人にはおすすめです~


気になったかたは突撃してみては?w



さてさて
それではまた今度~ ノシ
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
色々とがんばっていこうね!

これからよろしく^^
Re: No title
み~つかった~(*ノノ


よろしくです~v

管理者のみに表示

