
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
別に初めてじゃないですけどw





大体赤ネがいて追い回されるのですが
この日は人っ子一人いなくて
好きなようにウロチョロしましたw

サイレント海を守れ! クエの報告にきただけですがw




んで
FR1.jpg



これ気になってたんです
壊せる木箱


面白いことに労働力1消費して経験値入手して壊せますw


かなりの量の木箱が積み上がっており

掘り進んでいくと・・・・




FR2.jpg






お宝発見!








FR3.jpg






(´;ω;`)ブワッ

どこにあるのそれ・・・・






FR4.jpg




こんなものまで



Fを押すと「願い事」に




wktk







FR5.jpg




布地の少ないお姉さんが出てきて殴られた


しかも何もドロップしない・・・・




まあ こんな感じで遊んでました




あ、そうそう

サルベージでついにお宝発見!


sarube-seika1.jpg
sarube-seika2.jpg



店売り価格7金のお宝です!

直接お金にかわるので美味しいw



まあ、ホントのお宝は宝の地図なんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

