スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エズナ小型帆船

2013/08/18 Sun 05:53

涙200個集めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。








そうです
いよいよ軍艦の購入です!




ezuna1.jpg





遠征隊のみんなを集めて
みんなで建造

何せ全部で15束!もあるからw

木材5束⇒生地5束⇒鉄5束







完成





ezuna2.jpg




涙200個
色々ありました

サルベージのために材料集めたり
地図の入った宝箱をサルベージして喜んだり

「あと○○個、あと○○個・・・」
とワクワクしながら集めたり

東大陸だけではもう足りなくなり
地図掘りがてら涙集めに一喜一憂したり
おかげで逃げ隠れるのが上手くなりましたw



そんなこんなで完成して
そして楽しそうにしているみんなを見ていると



不覚にも涙が出てしまいました


こんなところにあったんだね、涙w











エズナ小型帆船



ちょっと思うところがありまして
この船は遠征隊用の軍艦として寄贈いたしました



隊長、大事に使ってね(*´ー`)
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

