スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて
トレジャーハンターといいつつ全然サルベージしてないじゃないか



という声が聞こえてきそうですが


実際は毎日潜ってます




今回は、そんな日常のサルベージの成果をお見せしましょう



あ、ちなみにいい日でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ








sarube-seika5.jpg




ついに出たよ!
10金の価値のある遺物が!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン








sarube-seika4.jpg
sarube-seika3.jpg



そしてこんな感じ

この日は休みだったので2周しましたw


ざっと23金!



いつもは、平均すると、この1/3くらいですw






おまけ



kura-ken3.jpg






久々にクラーケン発見


海に浮かんでたのパシャリ








次の瞬間










kura-ken4.jpg






!





跳ねた!







このあとも
ブワッと浮かんでは、ゆっくりと着水

これを繰り返していました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




スポンサーサイト
サルベージ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
K鯖は東の方のほうがブロガー多そうですなあ。
海でお会いしましたら宜しくお願いします。(
No title
>Lestinaさん

いらっしゃいませ~w

東はブロガー多いんですか?
それは知らなかったw


深海か海上か
こちらこそよろしくです(*´ー`)ノ

管理者のみに表示

