スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Lv50に到達!

2013/08/25 Sun 11:55

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!







50Lv.jpg

ついにLv50に到達!

まあ、そのうちにってつもりだったのですけど
後半一気に加速しちゃいましたよっとw


きっかけはサルベージで拾った宝の地図
これを掘ったらLv50武器(英雄!)ががっががが!


でも、マーノンさんに作ってもらった両手刀の方が強いしなー
Lv41両手刀 攻撃力115
Lv50短剣  攻撃力105

とか思ってたのですが

遠征隊チャットで聞いてみると
結構強いらしい

片手武器だから盾装備できるしね!
ってことで
あーなるほど!
早く装備したい!
ってなって加速的にLvしましたw
マエストロボウ?(茜)高級も持ってたのでなおさらw


忘れてなかったらあとでSSあげますw




その間、色々ありました

上のLv50到達時のSS旧大陸に遠征隊のみんなで行った時に
炎の木に水をぶっかけた時に上がりましたw



旧大陸といえばこんなものも・・・


kyuutairiku-sabitataiken.jpg


近くに行ったら、なんか知らないけど燃えてチンダ(´;ω;`)ブワッ






サルベも大漁!

旧大陸実装した日=メンテ明けなのでがんばってポイント回りました!

こんな3個一気引き揚げとかも!


sarube-3koage.jpg


30個近く引き揚げて
計50金の売り上げ!

プラス宝の地図で
これから涙や星や結晶や浮遊石や50武器が出たりするのですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



marumunorei.jpg


調子に乗ってたら海底に沈むNM「マルムの霊」にコロサレタ・・・
HP60000なのでそこまで強くないですが
PT組まないと倒せない(´;ω;`)ブワッ






他にはこんな強敵も

oukenohakaba1.jpg

古代の森にある王家の王陵?だっけな
そこの扉の奥にいました
隠しフィールドIDともいうべき場所です


周りの古墳の地下に潜むmobからドロップするアイテム5種を集めて、古代の湖の底にある魔方陣?で浄化。それを再び王陵の近くにある場所で加工し王陵の鍵?を作成

そうして入ることの出来るIDなのです

mobはLv35強力だったかな?
くらいなので鍵までは簡単に入手できます

ただ、奥のやつは強いので、これまたPT必須だなーw










ねんがんの ぼうえきせんを てにいれたぞ!



bouekisen.jpg


うそです
イオンさんの貿易船です
私はくっついていっただけなので
みんなの交換が終わるまで舵持ちしてましたw


いいなー やっぱ船はなんでもほしいなーw








その場所に変な団体いたので
一緒にバケツパーティw


tikuwamaturi.jpg


そのまま私は西大陸の地図掘りに出かけましたよっとw
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

