スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サルベージャー・くまさん

2013/08/28 Wed 12:36

旧大陸が解放されて以来
私のサルベージ生活も忙しくなりました

以前巡っていた難破船の数以上の難破船を発見し
そのサルベージポイントが倍増したためです

ええ、そうです
嬉しい悲鳴です



「今日は少ないな」
と思える日でも10個ぐらいは引き揚げており
平均して1個=1金ぐらいにはなるのでホクホクですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



以前は
サルベージする⇒地図ゲットする⇒掘りにいく
の流れだったのですが
何回も大陸を行ったりきたりするのが大変なため
特に西大陸は敵大陸なので緊張のため、精神の消耗が・・・((((;゚Д゚))))



なので結構な数たまってから掘りに行こうかな~とw



ちなみに今はこんな感じです

tizu-atume.jpg


英雄2
古代1
希少3


あと高級とノーマル地図がたくさん
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



涙は100で1枠使うの100個分は倉庫に入れてあります
涙は通産でアドベン1隻+帆船1隻なので343個手に入れた計算になりますね


星はこれがすべてです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家とか家具とか買ってるけど通産100もいってないですw





サルベしてて、遠征隊チャットで
「魔力抽出できないムーンストーンって装備するしかないのかな?」
という話題が出て
このアイテムはサルベすると必ず出てくるもので
装備アイテムに必要数付与しちゃったら、あとはイベントリの圧迫になるだけなのでポイポイ捨ててたんですよね

そんな話をしてたら
「リッチだな~」とか言われたので

はっ!

と思いオークションに出してみました


体力+4なら1金で即売れ(3個出して3個とも)
敏捷+4も60銀で即売れでした(1個しか出してないですけど)

他はわかりませんけど


これは新たな金策を発見したかも((´∀`))ケラケラ






あ、そうそう


遠征隊内で「古代の森にNMいる~?」
とかいう話題が少し前に出ていたのですが




いました


kodai-nm.jpg


「ブラックフォレストの悪夢」
クラス : 神話
LV  : 30
HP  : 20万



近くに
「ロトス」ってクエボスモンスターいますが別物です


おまけ









インタビューということでアンさんがおうちにやってきました


ansan-2shot.jpg
スポンサーサイト
サルベージ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今更だけど、体力+4のムーンストーンは今日時点で4~5金くらいで競売出てたよw
No title
えええええええ!?


1金ぐらいで相当数売ってた・・・
どおりで速攻で売れるわけだ・・・

次から値上げしてみます
ありがとうです(*´ー`)ノ

管理者のみに表示

