
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

預言士

2013/08/30 Fri 06:09

現在の私の職業およびスキル構成です


キャラLv50
意思38
使命50
愛 38

預言士


skill-yogensi.jpg


コンセプトはサルベージ&トレジャーハント
ってところで、クエすすめるためのソロ狩りも考えての回復手段として愛導入です



移動を考えたスキルは
意思のフラッシュ(閃光が消えた場所では、味方の移動速度が大きく増加します。)とスピードスター(前方に15m瞬間移動します。)
使命の俊足(30秒間、移動速度35%増加し・・・)
これは速度重視ですね


特殊状況下でのスキルは
使命のバックフリップ(一瞬で後方に飛び退き危険地帯から逃れたりして・・・)とハイド(ハイド中、相手は見えません。)
バックフリップは高所からの落下ダメージ回避または減少効果狙いです
高所に宝箱あったりするので
ハイドは敵大陸での戦闘回避はもちろんのこと、サルベージ中にクラゲやクラーケンに襲われた時に即時戦闘終了を考えてです


あとは戦闘時のスキルですね
基本使命の近接攻撃で、意思と愛のスキルで回復やバフ効果狙ってます




そして使命が50になったので最近初めて第二の職業育成
ちょうど以前まで使ってたロマンを使命の代わりに入れたら・・・




skill-ptiest.jpg

プリーストになりましたw


キャラLv50
意思38
ロマン42
愛38

使い勝手がよくわからないので、経験値ゲットする時(生産上げ時など)に適正変更してます
スキル構成も適当w
使命切って戻ってきたポイントをロマンにつっこんでるだけです


でも遠征隊内にヒーラーが少ないので、時と場合によって適正切り替えていけるかなーとw
お金が適正変更に5金かかるし、スキル初期化も考えたら安くは無い額ですが
いずれはこのような形で運用していけたらなーと思ってますヽ(・∀・)メ



あとは格闘も42くらいあったはずだから、色々育ててみたいですねw


適正変更やスキルリセット
もう少し安くならないかな><
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

