スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グライダーと船

2013/07/13 Sat 00:29

こんばんは!


今日のAA生活はクエ!クエ!クエ!
でしたw



クエを進めていると試作型グライダーを入手できちゃうのです!

guraida-1.jpg


これが結構楽しくて、また使い方によっては便利なのです!

例えば凶暴な魚がいる川を渡って島にわたるには大変だなー
と思ったらグライダー(*´∀`)

便利でしたよ~



あとね

今日は蜃気楼の島に船を見に行きました

図面ゲットに何がどれくらい必要なのかを確実に知っておくためだったんですが


「ヌイの涙30個」


今が18個ですので、もう少しはかかるかな?


そうそう

蜃気楼の島の売り場にはミニチュアサイズの船だけでなく
実寸の船も浮かんでいるのですが

なんと!
試乗できるのです!


ScreenShot0064.jpg




そして、それを駆る くまさん の勇姿を見よ!








ScreenShot0065.jpg
↑画像クリックで大きくしてみてね


かっこいい~(ホレボレ



よーし
更に目標へ向けてのモチベが上がってきたぞ~





それではみなさんも良きAAライフを~ ノシ
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

