スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クラーケン討伐!

2013/09/14 Sat 19:26

1週間前ですかね
移住者・もるちゃん主催のクラーケン討伐イベントがありました

K鯖で生活をしている私たち遠征隊「自由の翼」も参加してきました((´∀`))ケラケラ







kura-ken-toubatu1.jpg


見よ!この勇姿を!



我が遠征隊「自由の翼」は少数ながらも軍艦2隻を保有する海洋戦闘民族です!(ウソ



2隻とも私が図面を用意したのです!(ジマン





イベントの流れはこんな感じでした



東西ともにFR目指して出航(ヌイポイントセーブ)
  ↓
先遣隊がクラーケン発見
  ↓
周囲を軍艦が取り囲む
  ↓
盾さんが海中深く、クラーケンの真下まで潜りタゲを取る
  ↓
艦隊一斉射撃
  ↓
クラーケンあぼ~ん



という予定みたいでしたけど実際には



FRでヌイポイントセーブ
  ↓
いつまでたってもクラーケン見つからない
  ↓
それではと私たちが探す(メンテ後に確認してた場所に向う)
  ↓
クラーケンいきなりの登場
  ↓
2撃で自前の軍艦失う(´;ω;`)ブワッ

kura-ken-toubatu2.jpg

  ↓
やんややんやと東西集まってくる
  ↓
クラーケン取り囲むもクラーケン意外と動きよる
  ↓
タゲ取ってても近くの艦隊を襲う(ウチの残った一隻も襲撃される
kura-ken-toubatu3.jpg

  ↓
徐々に減る艦隊
  ↓
外周にいる、討伐状況がよくわからないお子様たちがPKし始める
  ↓
高まるヘイト、無心でクラーケンに砲撃する中央艦隊
  ↓
中央の敵戦艦に乗り込み、バケツを被って無心で踊る私
kura-ken-toubatu4.jpg

  ↓
クラーケンの回復バフ発動
  ↓
折れる心(この頃すでに我が遠征隊「自由の翼」は離脱w
  ↓
FRで東西戦争勃発


こんな感じでしたねw





わかったこと

メンテ後から次回メンテまでクラーケンの場所は変わらない(たぶん
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

