スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠征隊「自由の翼」結成!

2013/07/14 Sun 19:38

こんばんわ~

7/13(土)
oβ開始から3日目です


いよいよ、遠征隊「自由の翼」が結成されましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




結成されて
募集とかもして
そして入ってくれた人も来て


「どこかで顔合わせしたいね」

なんて話になって

「じゃー蜃気楼の島で」

ってなって






ScreenShot0075.jpg




こうなったww





中央あたりで変な?ポーズしてるフェレが隊長のウッドゲイトさんですw



その後
ここの島で売ってる家やら船やら城やら見てまわりました~

私はずっと船ばっかでしたけど(*´∀`)




船で遊んでいると、いつの間にやら一人になってましたw



ずっとここで遊べそうw




そしてモチベーションが上がりました


「アドベンチャークルーザー」げっとのために!



幸い、共有樹木園に植える場所を確保できたので、当面は木材集めしますー



自分の分確保したら、遠征隊の皆さんにおすそ分けしていきたいと思います(*´∀`)



みんな、もうちょっと待ってね(*´∀`)b
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
船、楽しみにしてるよ!

完成したらクルージングだ!
期待してますw
くまさん船長w
No title
今夜ですね~ いよいよw

きっと他の船も欲しくなるんだろうなw

管理者のみに表示

