スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



ちょー久しぶりの更新ですw




引退してたわけではなく
記事書く時間も惜しくAA三昧ww



そして本日
ついにグルダルの旅行日誌#066を入手したので記事更新です!


gurudaru-066.jpg

これを入手するのに何日も海底を彷徨い、そして100個以上の沈んだ宝箱を引き揚げました><





gurudaru-taba.jpg

グルダルの旅行日誌#001~#086
その全てを専用のバンドツールで結束したものです



さて
ここから先はクエストのネタバレとなりますので
気になる方だけ見てください











○月×日 晴れ
グルダルの旅行日誌を全て集め、私はその日誌の最後に記されていた地・イニステールに訪れた。そこで私は彼を慕う、一人の貴婦人と出会った。





gurudarukue-1.jpg
gurudarukue-2.jpg
gurudarukue-3.jpg
gurudarukue-4.jpg
gurudarukue-6.jpg
gurudarukue-6.jpg


gurudaru-syosekika.jpg
gurudaru-ryokouki.jpg


彼女は彼=グルダルを愛していた。
私は彼女の想いを聞き届け、その日誌の束を纏めたものを渡した。




gurudarukue-7.jpg
gurudarukue-8.jpg
gurudarukue-9.jpg





私は彼女の役に立てただろうか。
彼女はその想いを遂げることは出来ただろうか。
そして彼とあのハーフムーンフォックスは・・・




boukenka.jpg
syougou-boukenka.jpg




私は冒険家。
私の名が世界各地に馳せるようになる頃には、その疑問も解決するだろう。



gurudaru-genkou.jpg
gurudaru-insatu.jpg
gurudaru-syahon.jpg




この旅行記に目を落とす時、私はそう思うのだった。























gurudaru-hyousi.jpg





ここから先は遠征隊「自由の翼」にて|・)チラ



gurudaru-iti.jpg


我が家(サンライズ-サン村-大型住宅地)にて遠征隊限定で公開中!






まあ














とにかく











ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
スポンサーサイト
グルダルの旅行日誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ、すごい・・・。
なにはともあれ、おめでとうございます!
A鯖東から応援してます!

私もインベ、倉庫を圧迫しまくりながら集めてはいますが、束ねるやつが手に入らないです;w;
やっぱり各地の涙のポイントをひたすらに巡るしかないんですかね・・・?
束ねるのサルベで手に入ったことないし。。
No title
>ぽっけさん

応援ありがとうございます~^^

束ねるのは1個だけ実際に入手したのですが、残りは勢力茶で買いまくりましたw

涙ポイントの近くに落ちている「探検家のカバン」からランダムで入手するのですが、もしかしたら時間湧きかもしれません。
リポップに加えてゲーム時間の○○時~○○時まで・・・みたいな感じ

前回のアプデでのマリアンの日誌は束も日誌もmobがドロップするので楽ですね^^b


管理者のみに表示

