スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬことタワーID

2013/07/16 Tue 19:53

こんばんわ!



連休中もAA三昧時々私用

てな感じで過ごしておりました~


そうそう、月額発表されましたね
30日プレイチケットが1750円だそうです
これなら続けられそうです(*´∀`)

詳しくはコチラ
7/23(火)正式サービス開始のお知らせ



タイトルにあるタワーIDですが

連休前?
アンシェラさん、マーノンさん、私
で挑んだんですが

無残に敗退><


もっとLVを上げなきゃ!ってことで
(というかクエ進めてただけw)
Lv26になって
再び挑戦



ScreenShot0105.jpg


今度は王宮守護者の称号を持つ、くま子さんとですー

ちなみにくま子さんとは別人ですw



さすがに2回目
勝手もわかっており、何よりLvも上がっていたので
1度は最後のボスでやられはしたものの、2度目の挑戦で撃破!

すっごい楽しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ







そして、AA生活最初の目標
「アドベンチャークルーザー」
これの材料が揃いました!

設計図1枚(ヌイの涙30個)
木材110個(うち10個はドック建設時に使用)
鉄のインゴット110個(うち10個はドック建設時に使用)
生地100枚


これらを束にして作成するそうです!



今夜!
マビデビ港にて進水式を行いたいと思いますヽ(´□`。)ノ・゚




最初なのでなんらかのトラブル(時間がかかる、お金がかかる)が発生するかもですが

楽しみです~



早ければ西大陸にも渡ろうかな?w






おまけ

クエでぬこGET
可愛い

ScreenShot0101.jpg
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

