スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

進水式!

2013/07/19 Fri 20:40

こんばんは(*´∀`)ノ



前回の記事から少し時間が開きましたが
ちゃんと翌日、進水式を行うことができました



遠征隊の仲間がたくさん集まってわいわいしてました



造船したのは
「アドベンチャークルーザー」


まずはドック(仮)を建設し
そして材料を運びつつ、しっかりとしたドックが出来上がっていく感じでした

3回も重い束を背負ってドックまで行かないといけないのですが
なんと他の方に背負ってもらって、尚且つ建設まで手伝ってもらえるのです(*´∀`)


この時はマーノンさんに手伝ってもらいましたw


そしてドックを建設したところで、船の骨組みのようなものが出来上がり
それをえっちらおっちらカンカントントン労働力を消費して組み上げていく感じでした


ScreenShot0123.jpg
ScreenShot0124.jpg
ScreenShot0126.jpg
ScreenShot0128.jpg


そして最後にFキーを押すと・・・


























ドーン!!!
ScreenShot0131.jpg



進水式となりました
この時は祝砲が上がりました(*´∀`)





うーん




ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^
進水式はこちらも感動しました
画面のこちらで、、すごいと連発しながらww
またみんなで、どこか冒険いきたいですね^^
Re: No title
ふゆめさん、いらっしゃいませ~(*´∀`)


ほんと感動モノでしたね
召喚シーンもかっこいいです

そうですねー今度は無人島や自由島や海賊島なんかにもw
そして旧大陸実装後はみんなで冒険ですね^^b

管理者のみに表示

