スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ずきんちゃん誕生!

2013/07/22 Mon 19:26

こんばんわ

久々の更新です

更新もおろそかになるくらいハマってます(*´∀`)



えーと、前回はアドベンチャークルーザーの進水式のお話でしたねw

今回はその後のAA生活をお伝えしますー





まずは進水式後
西大陸(ヌイ大陸)まで、かぼちゃクエ達成&ペット購入ツアー
ということで、遠征隊のみんなで行くことになりましたw

進水式から10人以上集まってくれて、いざ出航!





途中、噂のLv50のクラゲに襲われたりもしましたが、船つおい!
簡単に攻撃を弾き返して、颯爽と追撃を引き離しました!


そして、かぼちゃクエの達成地クレセントローンまで到着
何人かの方が無事達成されたようですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



その後はペット購入ツアー

監視兵にぬっころされたりもしましたがw
馬、鹿 ちゃんと購入することができました(*´ー`)





翌日
この日も西大陸に向けて出航です
この時は狼を購入しにいったはずです
途中PKにも遭いました><



で、思ったんですけど
これ、言葉通じないとPKされても面白くないですね
まあ、ペットの名前で会話とかいう技もあるんですけど

「ハリハラ大陸のやつらだー!今、仲間を呼んだ。覚悟するんだな!」
とか!

「場合によっちゃー、この場を見逃してやらんこともないぜ・・・(ニタニタ)」
的な!

RPが出来るのにね



まあ、ただの無言PKとかはそいつ自身が面白くないわけで
「おまえ、ただのNPCと代わらんから(プッ」
って感じ



んで、その日は終わったのかな?



その後、クエ進めたり
なんやかんやとしているうちに
何故か遠征隊の将校になってましたΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!



あ、そうそう

裏キャラのずきんちゃんがやっと畑を持ちまして
無事、遠征隊の末席に置いていただきました
ついでにアンシェラさん、ウッドさんと血盟も組ませていただきました~

アンさん、ウッドさん
ずきんちゃんの畑使ってあげてね(*´ー`)



ずきんちゃん誕生!


正式サービス後
どっかのうまいこと空いた一等地見つけて
みんなで家建てましょうねw
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

