スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

剣で心臓を貫き殺せ

2013/07/26 Fri 21:56

こんばんわー



久々の更新です
いやー楽しくてw



遠征隊「自由の翼」の本拠地が決まりました(*´∀`)
ホークハント高原の南側、グラスランドとの境目ですw



ここと決めたからには早急に移住せねば!
もうすでにふゆめさんは引越し済み
私も遠征隊の木材支援&くま子さんからの支援もあって
まずはかぼちゃカカシを設置





お金?
なんかクエ進めたら1金くらいしかなかったのが10金くらいまで膨らんでたw





そして、くま子さんから地図の場所まで連れてってほしいとの依頼が!

みんなで地図をMOBから入手して行ってまいりました!


途中、違うところにやってきてしまって戦争に巻き込まれたりもしましたがw




ついに目的地グロウリ島へ!

gurouritou.jpg


SSでは私一人になってますが、これは私がこの場所を気に入ってしまい
何度も足を踏入れたためですw



最初はLv50のMOBとかいてビビリながら
時にはNPC海賊船からの砲撃で瞬殺されたり(´;ω;`)ブワッ



んで2回目に訪れた時


ゲットしたです!





kaizokuhuku.jpg


海賊服!




ついでにこんなものが沈んでました・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



kaitei.jpg
スポンサーサイト
ArcheAge | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

